御朱印迷宮 /Goshuin Labyrinth

星の数ほどある御朱印ブログとは異なるナナメで、ドクっぽくて、全く役に立たないブログをどこまで続けられることやら!

坂東33超番外 「ちがうだろー! このハゲ!!!」今年の流行語大賞にしましょう

「ハゲ! 死ねば!!」ハゲシー言葉!

わしは、そんな、お下品な言葉は口に出せません、決して!!

そう、わしは男か女かワカラン文字を並べてるけど、そんなわしの中でも、遥か彼方、遠くにある言葉を大声で大の男にブッツけている。見習いたく無いけど、そのイライラ、ヒステリーにコーサンです。どうして、こんな言葉が出るの?ミステリーね。恐れいった女だわね〜。男はもっと大事にして、ハゲ頭もナデナデ、煽ててやりゃなきゃダメよ。秘書さんも「窮鼠猫を・・」で、そりゃー噛みつくわなっ。

本人もハジ、選んで名前を記入した地元の人達も大いにハズべきよ。

鼠に噛まれたこの女性には、坂東33じゃ足りない、せめて四国88でも歩き通して出直すべきね。まだ政治生命的には若いから、やり直しがきく、かもよ。

もっとも、わしら一般人は「見てくれ」と「ウワッツラ」の言葉でしか判断の方法が無い場合もある。他人事ではなく、わしも反省するけど、東京にお住まいの方々は都議選も近いから注意が必要。おベンキョーしなくちゃ!「メジャー」と「ミテクレ」は信用できないから、ポスターの中で笑顔振りまいてる候補者には特に要注意よ。

皆様お大事にねぇ!

今夜はチョー脱線です。でも余りに悲惨で、滑稽で、愚かだから、つい、どうしても文字を並べたくなっちゃった。

御朱印ブログだ「ちーがーうーだろ!」

 

折角の坂東シリーズ、順序が狂ってしまったけど、写真がないと寂しいから、超番外ということで坂東の番外を載せまーす。

f:id:wave0131:20170623112707j:plain

番外 金剛山 常楽寺北向観音)・天台宗・長野県上田市別所温泉